あ、あれー?   

シュタインズ・ゲートのサントラが欲しい。今はゲームを起動してサウンドモードで聞いてます。
1つ問題点として、うちはHDMIでテレビにつないでおり、音声がテレビスピーカーからなので同じモニターで使ってるPCへの入力切替ができない(音が出なくなる)。
まぁアイマスをプレイしていた時の遺産として、別のスピーカーに繋げるという方法もあるんですが、HDMIだと無駄に高いあの純正の部品が必要。コンポジを分解すれば代用できるけどそこまではw
というわけで曲を聴いてる時は、ラブプラスも21時以降は何もできないし、本を読んでます。
案の定、早い時間に寝て1時ごろに付けっぱなしだと起きて、再び寝に入ったら・・・眠れないw

軽くマビノギでもするか~とプレイしていたら眠くなることがなくて朝だったという。
パーティ以外でダンジョンに行くのは久しぶりだったんですが、レベル上げようと思ってルンダハードに行ったら、ナオサポが0になった。
久しぶりだからとかじゃなくて、多タゲのソロでの立ち回りが明らかに下手になってた。
a0053558_8515339.jpg
ルンダ通常は問題なくまわれ、目標のレベルまで達したので転生しました。
ちっちゃくなったら、よりうしにんぽくなってしまった。
今週はG11のアップデートが来るので、それまでレベルでもあげておこうかな。
何気に新スキルの回避が気になってます。敵のボルトや弓に対して有効らしいけど、どうだろうか。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-10-26 09:03 | ゲーム・PC

<< もうかんべんしてよ・・・また赤... 主人公属性 >>