主人公属性   

昼間の芸能ニュースで芸能人の麻薬裁判のやつがやってて、傍聴席のやつを求めてすごい人が並んでるのがやってた。明日ののりぴーのやつはかなりやばくて、抽選をすでに公園でやるとか決まってるとかすごいな~と思ってしまう。
母親がテレビの観覧募集のやつに登録していて、よくサクラとかの募集もくるわけですが、明日の抽選会に参加しませんかというメールが来た。傍聴席の抽選に参加するだけで1500円。もし当たったら1万円という内容。倍率でいったらなんかの宝くじ当たるんじゃない?と思ってしまうけどw
知り合いも誘って参加してくださいということだったのけど、20名の傍聴席の報酬が1万じゃ・・・というかその当たったやつはいったいいくらで売買されるのかなって思った。

11eyesのアニメ版のOP「Arrival of Tears」を買ってきました。
C/WがPSP版のCMで流れてるやつ。~Tearsって付いてないけどPSP版の主題歌なのかな?
a0053558_21512083.jpg
アニメ版は1クールということもあって、グラさんが雪子の投げたナイフで倒されるとかスゴイ。
ちなみにアニメよりも公式の黒騎士のほのぼのアニメ感想漫画の方が楽しみだったり。
2話でゆかのスカートが破れてパンモロなのに平然と街中を徘徊してて「おい」と突っ込みをいれて見てたわけですが、まさかそれがネタになるとは思わず見た瞬間笑ってしまった。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-10-25 22:13 | アニメ・漫画

<< あ、あれー? 罰ゲームじゃないですよ >>