人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罰ゲームじゃないですよ   

オカリンがあまりにおいしそう?にドクターペッパーを飲むので、飲みたくなってしまった。
弟のバイトしてるスーパーで以前は売ってたけど、最近は販売しなくなっっちゃったんですよね。
と思っていたらおぱさんが見つけて買ってきてくれました。
罰ゲームじゃないですよ_a0053558_12332028.jpg
父親が昔よく飲んでいたので、飲むと懐かしい感じがします。

by gonza-gonza | 2009-10-24 12:40 | 生活・その他 | Comments(4)

Commented by ydmahoraba at 2009-10-24 16:04 x
でも前日のパンツの一件の罰で、
ひめのさんにしっかり炭酸を抜かれるんですね。
わかりますw
Commented by gonza-gonza at 2009-10-25 22:15
3本あったうちの1本目は爆発して絨毯とかに飛び散りました!床も拭いたけどちょっとベトベトw
Commented by おぱ at 2009-10-26 00:23 x
すみません、爆発させたのは私です。
初めて買ったドクターペッパーで暴発したり、他の2本は炭酸抜けてたり、あげくヒトん家汚したり・・・。
なんだよもう嫌がらせか!!
Commented by gonza-gonza at 2009-10-26 18:10
多分“機関”の仕業に違いない!

<< 主人公属性 うん、らりるれろだねっ! >>