うん、らりるれろだねっ!   

この間テレビで007の映画やっていて、ゲーム買いに行ったら結構いいお値段でした。
無性に戦争っぽいゲームがやりたかったのでゲーム売り場を歩いてたらあったあった。
メタルギアソリッド4をやっていない事に気づいたので、まずはおぱさんから借りてみました。
昨日・今日とやってようやく1周目クリアしました。クリア後の感想は「よい映画だった」です。
だってムービー多くて。でもすごい面白かったですよ。自分用買ってきます。
なんだかんだでメタルギアソリッドシリーズは全部やってたので、4はオールスター感謝祭状態で結構楽しめました。2の最後で次回予告みたいなのやっといて、3で過去やったせいでそのフリ忘れかけてたwとかいろいろ懐かしい。1の設定とかも当時じゃ理解出来てないこととかも多かった。
とりあえず2周目突入です。

a0053558_0143126.jpg
ごんざ大佐「ちさちゃんよ、今回の潜入ミッションが決まったぞ。」
ちさ「この流れだとメタルギアの破壊だよね?」
ごんざ大佐「違う!もっと大事な任務だ・・・私がパンツどころか裸なのを見ればわかるだろう?」
ちさ「パンツくらいはいてください」
ごんざ大佐「パンツ・・・近いけど私のではない。ひめのさんのパンツを奪ってくるんだ」
ちさ「なんだただの変態か」
ごんざ「・・・」
ちさ「・・・」
a0053558_0181739.jpg
潜入ミッションというより、ただのストーカーになってしまいました。
本当はこのあとちさちゃんがCQCやったり、白いケルベロス襲来と見せ場はあったはず・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2009-10-23 00:43 | ゲーム・PC

<< 罰ゲームじゃないですよ ジャングルジムに登って >>