ジャングルジムに登って   

どうも皆さんこんにちは、ごんざです。トゥットゥルー♪可愛いので流行らせたいw
ただ使う場所をわきまえないと痛い子になる可能性大!
正しい発音の仕方はPVの0:41あたり参照。これであなたもトゥットゥルー♪マスター!
名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成してくれる「二つ名メーカー」というのがあります。
オカリンみたいにほいほい出ないので、ためしに使ってみました。
ごんざさんの二つ名は…「氷結乖離(アシッドコラプション)」とのこと。こういうのは思いつかんわw

知らなければよかったと思うこともありますが、知らなかったことに後悔することもありますよね。
ナギさんのブログで一部棚晒しというわけで、フィギュアの写真がのってたわけですが・・・
ドロッセル自重wwとかクイーンズブレードのフィギュアよく出来てるな~、と思っていたが白い物に目がいった。見たことなかったので詳細をナギさんから教えてもらうと、その幼女はたま姉だった。
有名な言葉として「姉はない」というものがあります。
TH2はやってない、というかやってもたま姉は俺の中ではないと思っていたので発掘ものです。
声優もあの方と来たら迷うことなく購入してました。
a0053558_20244192.jpg
a0053558_20124558.jpg
こっからのアングルが好きな変態です。というか真正面からみると目が澄んでいて、俺の心が浄化される。とまぁ知ってから2日というすばやい行動。他のことでこういう決断力があればねーw
[PR]

by gonza-gonza | 2009-10-20 20:37 | 生活・その他

<< うん、らりるれろだねっ! すぐ影響されるんだからっ >>