人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐ影響されるんだからっ   

今までは「実験室で模擬ブラックホール」というニュースを見てもきにならなかったのに、シュタインズ・ゲートやったせいか、ブラックホールに異様に食いついた私。
実験で使った大型レーザー「激光XII号」なんてネーミング最高すぎるでしょ!と俺の厨二病が再発しそうです。物理学のとんでもSF小説ないかな~と思ってたら、あの時もらった「神様のパズル」がそれだったので改めて読み直し始めました。ぶっちゃけ物理はわからないけど、それが自分にはファンタジーぽくなってるようです。

あぁ加速器の見学行きたいなぁ。KEKの一般公開は改装工事で来年まで見れなさそうだけど。

by gonza-gonza | 2009-10-19 18:21 | ゲーム・PC | Comments(0)

<< ジャングルジムに登って 他人のうちでも関係ない >>