他人のうちでも関係ない   

昨日はashesさんが、おぱさんの家に7時くらいに遊びに来るという情報が・・・
リーク元はおぱさんからですけど。なので用事をすませて10時過ぎにおじゃましました。
おぱさんがソララドさんが欲しいと言っていたクドのおっぱいマウスパッドをGETしてました。
まだ取ってきたことを知らせていないということだったので、オペレーション「捕らわれの少女」決行。

内容は、写真付きで「クドのマウスパッド取ったよ」とおぱさんにメールしてもらう。

本当に欲しいやつなら高いテンションのメールが返ってくるはず。
そのメールに対し「もう手遅れと」俺がピーなことをしている写真添付メール。

止めろwwメールに対し、おぱさんが追い討ち。

2人とも止めろに、真打ち登場!とashesさんが追い討ち。

3人+αでとどめ。

というメールを仕事中のソララドさんに送ったのだった・・・仕事中と帰りを楽しめただろう?
俺らはかなり楽しめました。ありがとうございました。
その後ソララドさんが合流しました。といってもみんな好き勝手なことしてましたがね。
俺なんか腹減ったとカップ麺もらって、腹いっぱいになったらおぱさんのベッドで爆睡とフリーダム。
寝る環境変わると眠れないという人もいると思いますが、俺は逆によく眠れます。

最近寒くなってきたので、ひめのさんに長袖の服を買ってきました。
先に自分の冬服買えって話なんですけどね。
a0053558_2113295.jpg
寒くなってきたので~といいつつもズボンを履かせないところが俺の性か・・・
髪型もまた変えて、今回は後ろで髪をしばってみました。って真正面からじゃわからねぇ!

シュタインズ・ゲートのオフィシャルサイトに、5pb.+ソフトバンク コラボレーション企画始動!とか書いてあるんですけど、まさか劇中の携帯が発売するとかじゃないだろうな・・・ソフトバンク嫌いだけど機種変更フラグになりかねないので、着メロとかのコンテンツであることを願う。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-10-18 21:27 | 生活・その他

<< すぐ影響されるんだからっ いつもは起きる時間だけど >>