がじぇっとさん   

ほとんどのゲームをキャラ絵でかっていると言っても過言じゃないおいらです。
キャラ絵にグッっと来たら、ストーリーやゲーム性は二の次だったり。
その考えでいけば、シュタインズ・ゲートはスルーの予定でした。
OP見てもキャラ的な部分ではピンと来なかった。ストーリー的には気になりましたけど。
a0053558_23312487.jpg
カオスヘッドが面白かったので、その気持ちを大事にして購入。
やはり最初は絵が受け付けなかった・・・けどやってくうちに世界観にマッチした絵だと思うようになりました。今が大体5時間ほどプレイしました。相変わらず中二病全快でした。
a0053558_2331307.jpg
カオスヘッドも初回版を買いましたが、今回もとりあえず初回版。
未来ガジエット3号機といううそ発見器です。俺は生まれてから嘘をついたことがない(という嘘
ちさ「じゃあ私が裁判してあげるよ」
a0053558_233135100.jpg
ちさ「お兄ちゃんは(あまりに過激な内容のため自重)だよねぇ?」
ごんざ「イイエ」
a0053558_23314188.jpg
がじえっとさん「ビーッ!」
ごんざ「すいません!すいませんっ!(あまりに過激な内容のため自重)でスイマセンッ!」
[PR]

by gonza-gonza | 2009-10-15 23:47 | ゲーム・PC

<< いつもは起きる時間だけど 久しぶりのフーッ >>