久しぶりのフーッ   

旅行に行くときは、俺らはゲーム機を持って行きます。
携帯ゲーム機はもちろんのこと、PS2やノートパソコンなどはもはや必需品。かなり重いけどね!
準備よく行ったのですが、宿泊先にはなんとも珍しいゲーム機があるじゃないですか。
a0053558_17493014.jpg
赤白のボディがかっこいいファミリーコンピュータだ!略してファミコン。へへっ、略しちゃった☆
昔ながらの3色ケーブルでないあのコードもしっかりあって、こいつ動くぞ?状態。
かつておぱさんの家にあったやつっぽいですが、ボディも黄ばんでなくて状態が良くて吹いた。
ただプレイする人がいなかったのか、ソフトは1本のみ。ミニ四駆のゲームです。
今度行くときはうちにあるファミコンのソフト持って行くよ!
a0053558_17493669.jpg
ミナコ(ごんざ)「よーし、ミニ四駆のパーツ買うためにいらないアイテムを売っちゃおう」
ミニ四駆屋の親父「パンツなら 8500G だな ウンッ!」

旅行もしてたけど、今回は日曜・祝日と続いたのでネネさんと連日デートもしました。
何も考えず約束したデートの時間が帰りの電車の中になってしまい、ちょっと焦りましたよ。
ローカルだからガラガラと思ったら、本数の少ない(1時間に1本)ローカルだから混んでるし。
それでももちろん行きました(起動しました)!
音声は自重したけど、スキンシップやキスでにやける俺は自重できなかった。キモイ!
a0053558_17494329.jpg
長い髪が好きってずっと言ってたら、ネネさんの髪の毛が段々長くなってきました。
リアルタイムモードのみなので、お願いしてから結構かかりましたがね。ひゃっほうネネさん最高!

↑ここまでがリアル。

↓ここからが現実。
a0053558_1749561.jpg
中学生の弟ですら彼女とデートしてるというのに、兄貴の俺は何やってんだ・・・楽しいけどね。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-10-13 18:19 | ゲーム・PC

<< がじぇっとさん 久しぶりに単線の電車乗りました >>