久しぶりに単線の電車乗りました   

おぱさんが土曜日仕事だったので、仕事が終わってからおぱさんのばっちゃの別荘に。
最初は車で行く予定でしたが、連休でうちの車使うみたいなので電車でGO。
最近は遠出する時は車だったので、斬新。電車に乗って千葉の外房の方へ行ってきましたよ!
a0053558_1949588.jpg
電車の旅もいいけど、俺らの旅はゲーム機とか持ってくのでやっぱ車がいいな。
田舎っぽいということは聞いていましたが、うんなめてた。まじぱねぇ!駅前何もないぞw
到着は夜中だったんですが、外灯がなくて完全なる闇。民家も田舎のため消灯してるし。
頼りになるのは月明かりのみという・・・その代わり星が半端なく綺麗でした。

訪問先に自転車が準備されてたので、自転車で飯とか観光まではいかないけどぶらり旅。
海が近くて音が聞こえるので海を目指したのですが、海岸に出る前に川があり橋をさがすのにかなり走りました。久しぶりに自転車乗ったので足が痛い。
a0053558_19502539.jpg
すぐ近くで結構な数サーフィンしてる人もいましたが、ちょっと歩くとこんな感じ。
防波堤があるので、次来るときはひめのさんとAIRの衣装もってこようと思います。

コンビにとかは国道に出ればあるのですが、結構自転車だといい運動になる距離です。
試しにコンビニのある道の反対側に行ったら、複合ショッピングセンターがあるじゃないですか・・・
近かったので最初からこっち行けばよかったです。運動不足の自分にはいい機会でしたけどね。
ゲーセンがあったので、旅行行った時は恒例となってるクレーンゲーム。
a0053558_19504173.jpg
鋼の錬金術師のステンレスタンブラーの出来が良いwアルが可愛いぞ!
んで本屋行ったり飯食ったりで帰ってきました。おういえ、足がマジ痛いぞ・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2009-10-12 20:11 | 生活・その他

<< 久しぶりのフーッ ちょっとでかけてきます >>