工作セット欲しいな   

平日夕方の時間が過ぎるの早いと思ってたら、相棒の再放送が原因だった。
その後夕飯作りです。やばい生活リズムが奥様になってしまっていますわ。
シーズン7は仕事で見る事が出来なかったので、ずっと気になってたんですよね。
親に「亀ちゃん海外行っちゃったよ」って言われてなおさら。えっ、相棒どうなってるの?みたいな。
今日の再放送が海外に行く回でした。その話が最終回だと思ってたので続くようでなによりです。
来年発売する杉下右京フィギュアがよいできです。お茶淹れるのまで再現できるとかすげぇw
いい値段だけどとりあえず予約してしまった。もしかして亀ちゃんもでるのかな・・・

昨日は手を付けなかった箱のフェイスプレートなんですが、昨日の勢いで作ってみました。
何パターンか普通紙に印刷してみたけど、やはり前に作ったやつで作ることに。
ちなみにネネさんで作ったやつは、なんかエロくなって笑えなくなってしまいました。
a0053558_1845951.jpg
相変わらず絵師さんはだなたかわからないのですが、このやよい気に入ってます。
今回は特にスイッチ部を意識して作りました。ハイタッチしようものなら、箱の電源が入ります。
ちょっと下の部分が失敗してしまったんですが、それ以外は思いどおりできました。

マビノギでシーソーイベントやっていて、シーソージャンプで15m飛ぶと月にいけるらしい。
というわけで、レノビス・おぱんど・ぶーにゃんと参加してみました。
コツは掴めたもののなかなか15mいかない。と思っていたところで寝落ちしてしまいました。
ところがどっこい、寝落ちした俺の変わりにみんなが頑張ってくれたので・・・
a0053558_18125578.jpg
牛ローブ取れました。何も知らずにログインしたので、朝一で吹いてしまった。
ありがとね!!
可愛いんですけど、どうしても「おまえをころすぅ~♪」とうしにんがよぎってしまうw
[PR]

by gonza-gonza | 2009-10-05 18:29 | ゲーム・PC

<< 中学の時から袴好き。だから剣道... 勢いだけの所業。準備はしてたけど。 >>