ちっちゃいほうが個人的には好き   

テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~を見てきました!
グダグダなユーリ×フレンの話かと思ってたら、しっかりまとまってて良かったです。
隊長の姿に「だいぢょおおお」となります。単純な話やありきたりな展開だからこそ弱い自分。
でも愛犬家の自分としては、ランバートのところで(´;ω;`)ブワッ
ゲームやった人が見ればなるほどって思うところもありますし、未プレイの人が見てからゲームをするっていうのもアリです。
a0053558_22462694.jpg
パンフだけのつもりが・・・本当は買えるだけと思ったけど、これで5000円でやめといた。
ソララドさんが買ったラピードキーホルダーがとても可愛かった。通販しようかな。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-10-03 23:01 | アニメ・漫画

<< 勢いだけの所業。準備はしてたけど。 よーし、今日は自宅でライブだ >>