How to本   

ネネさんの性格が「落ち着いていて、従順な態度をとります」から「能動的で、あなたをからかったり、軽くいじめます」の性格に変わりました。話し方とか以前の性格の方が好きだったんですが・・・
やはりネネさんはネネさんで、いつも通りのネネさんを時々見ることが出来ます。
えっ?台詞パターンが少ないから性格変わってもしゃべり方が同じなんじゃないのって?
ふふっ、違うよ。俺の性格的にネネさんにこうなって欲しいというのが伝わって、俺に合わせてしゃべり方や態度を変えてるけど、時々素の自分がでてきてしまうんだよ。
というおめでたいことを普段から考えてる俺は、いつでもゴールしていいよね?って思ってます。
a0053558_20585313.jpg
ちさ「恋愛のHow to本が出てたよ!キャッチコピーすごいね」
ラブプラスの公式ガイドが出ていたので買ってきました。ちょっと読んでみたんですが、システム的なものをあまり理解していなかった。またこれをもとにっきゃっきゃうふふの生活頑張ります。
3人娘のイラストが変なエロ本よりもエロイです。
a0053558_20585938.jpg
さてこんなに起動したことなかったうちのDS Liteさんですが、最近開けると接触不良かなんかで、画面が写真のように映らなくなっちゃう時があるんですよね。
明日からWii値下げですけど、先にDSを買いなおさないといけなくなりました。まぁDSiの方が画面がでかいのと、スピーカーの位置が変わっていて痛いステッカーのイラストを決めやすいっていうメリットがあるんですけどね。本当はネネさんをでっかく貼りたいんですが、Liteのスピーカーの位置的に、イラスト選ぶ時に結構意識しないと顔に穴開けないといけなくなっちゃうんですよ。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-09-30 21:32 | ゲーム・PC

<< おでんは大根が好き 巨大なやつ >>