巨大なやつ   

いつものように街中でデュエルをしていたら、俺とちさちゃんは闇のゲームに巻き込まれた。
ちさちゃんのLPが削られていく。もし次のターンで対抗手段がなければ敵の攻撃が・・・
そうダイレクトアタックだ。闇のゲームで生け贄となった俺の股間にダイレクトアタックが来る。

ごんざ「やっやめろー(棒読み)とかいいつつ何かに期待する俺がいる?」
ちさ「うん待っててね!」
ごんざ「いやそういう意味の期待じゃなくてですね(中略)」
a0053558_1935930.jpg
ちさ「私はこのカードにかけるよっ!このカードは(中略)の巨人兵よ出て来い!」
a0053558_1943856.jpg
a0053558_1944550.jpg
a0053558_1945349.jpg
a0053558_1945748.jpg
というわけで前フリは関係ないんですけど、クドリャフカ 巨大ぬいぐるみを買いました。
Amzonで前回4200円を買い逃しまして、昨日たまたま見たら8620円オフの3980円とさらに安くなっていたので勢いで買ってしまいました。まぁリトルバスターズやってないんですけどね。
店頭で見てましたが、実際に部屋で見たら思いのほかでかすぎて吹いた。
部屋に置いとくのもアレなので、車の後部座席にでも置いておこうかと思います。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-09-29 19:23 | ドール関係

<< How to本 あとでいいやはほとんどやらない >>