人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとでいいやはほとんどやらない   

自分は携帯ゲーム機でプレイしてると「いつでもできるし~」「外出した時にでもやろうかな」「ちょっと休憩。スリープ便利!」となって、よくゲームを中途半端にしてしまいます。だけど珍しくテイルズ オブ バーサスはちょこちょこプレイして45時間ほどプレイしました。
あとでいいやはほとんどやらない_a0053558_1826015.jpg
んで使用できるキャラ35人中34人出すことができました。
ちさ「って全キャラ出したよ~って話じゃないの?」最後のキャラを出すためのミッションモード全クリアが頑張ればいけそうだけど、破壊神系のミッションで投げ出してる状態。
にしても最近ユーリ大好きです。もうユーリになら掘られてもいいです。嘘です、ごめんなさい。
今週は劇場版の公開で楽しみ。声優舞台挨拶のチケとって「ユーリー!!」って叫びたかった。

久しぶりにイオン行ったらアウトレットで安くなってたので電気鍋買いました。
家のやつ古いやつを酷使してるので、そろそろと思ってまして。うちの冬場の鍋率は半端ないよ!
まぁ鍋買ったせいで当初買おうと思ったもの買えずw
あとでいいやはほとんどやらない_a0053558_18503323.jpg
ちさ「わーい、命がけのお風呂GETだ!!」

by gonza-gonza | 2009-09-28 19:01 | ゲーム・PC | Comments(0)

<< 巨大なやつ 一晩もかかってないけどやってく... >>