自然の中のドライブ大好き   

ガソリンを入れ、洗車をしたらドライブに行きたくなりました。久しぶりに自然の中に行くことに。
そういやばあちゃんも山道を見る(走る)のが好きなので、敬老の日もかねて日帰りツアー!
というわけで、まずは彼岸に行けなかったお墓参りに行きました。うちのお墓は家から30分のところにあるんですが、ばあちゃん関係の親戚のお墓は埼玉県入間郡越生町にあります。
遠くてばあちゃんにはなかなかいけません。というか親戚も年取って来れないんではないだろうか。
a0053558_20395472.jpg
今日は青空でとっても綺麗でした。ってこの霊園結構山を登ったところにあるんだなぁ。
そのまま埼玉県入間郡毛呂山町にある鎌北湖も見てきました。
a0053558_2040016.jpg
ここは仕事のとき道に迷って1回来たことがあります。つりをしてる人が結構います。
自然いっぱいでいいところなんですが、何もないんですよねw

その後は日高市を通り、飯能市の山道を通り、秩父へ向かいました。飯能・秩父の山はくねくねしてますが、あまり坂道がないのでパワーがあんまりない車でも楽しく走れると思ってます。
秩父の山を走ってると日帰り温泉の看板が目に入ったので、せっかくなので入ることに。
どこでもよかったので、道の駅にあった大滝温泉に入ってきました。
a0053558_20432521.jpg
a0053558_20433121.jpg
温泉からはこの川を見ながら入ることが出来ます。
檜風呂と岩風呂があり、結構ぬるめなのでゆっくり入ることができました。
a0053558_20433759.jpg
風呂上りはビン牛乳だよね!っていいたいところですが、飲むヨーグルト大好き。
往復250キロくらいでした。秩父もまだまだ見れそうなところがあるのでまた行こうと思います。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-09-25 21:12 | 生活・その他

<< 一晩もかかってないけどやってく... 同じ値段ならどっち? >>