人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら気づいたので   

久しぶりにACfaを起動してデカールの作成をしていました。そこで気づいたのは・・・
(項目変えれば)デカールの素材がいっぱいあるじゃんorz
なんのことかと言いますと、あらかじめ用意されている素材が数個だけだと思っていました。
ところがどっこい、ページ切り替えれば素材が実はいっぱいあったという真実。
発売初日に買ってかれこれ1年以上気づかなかったよ!しっかり見ましょうね。

せっかくなのでネットで人が作ったデカール見てたら、なんとなく自分でも作れそうなのがあったので真似して作ったりしてみました。こういうの作れる発想がすごい。
今更ながら気づいたので_a0053558_6505597.jpg
というわけで1年ぶりくらいにはるかっか作ってみました。前に作ったアレも可愛いといえば可愛いですけどね。リアル系も頑張ってみようかな。

by gonza-gonza | 2009-09-23 06:37 | ゲーム・PC | Comments(3)

Commented by ダッドナギ at 2009-09-23 17:20 x
お題:ごんざドーターのエンブレム

あと3人揃った時があったら対戦やろうぜ
Commented by Ashes at 2009-09-24 03:16 x
何気にデカール作るのって楽しいよね?

雑魚ぃリンクスだが、対戦やろうよ
Commented by gonza-gonza at 2009-09-24 21:06
>>ナギさん
試しにちょこちょこ作ってみたけど、キモイのできた!
ならばと紙で書いてみたらカオスな絵に。絵心ないの忘れてた。

>>ashesさん
楽しいけどもどかしいw

対戦は日付変わる前なら、大体大丈夫です。

<< 同じ値段ならどっち? ぐったりまったり >>