人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐったりまったり   

今は休日とか連休とか関係ない生活ですけど、連休と聞くと車でどっかに行きたくなります。
ちなみにこの3日で出かけたのは、医者・秋葉原・墓参り・友達の家とまぁ医者が一番遠出orz
家でははPS3でロロナとヴェスペリアを交互にプレイ。ガンダム戦記はもういいw

昨日はおぱさんの家に遊びに行きました。ラブ×エヴォリューションを大画面でやってて吹いた。
あとはメルブラやってピザ頼んで食べて・・・朝まで寝てました。人の家でもガチ寝です。
そういえば寝る前にちさちゃんで遊んで、写真撮ってきました。
ぐったりまったり_a0053558_9411752.jpg
ちさ「見よ!東方は赤く萌えている!!」
やはりいろいろなポーズが取れるこのボディは楽しいです。ちなみにポーズはおぱさんが一晩でやってくれました。まぁ一晩もかかってないですけどね。
ぐったりまったり_a0053558_9413181.jpg
ちさ「それなんでブラしてんの?」ごんざ「ブラじゃないよ、大胸筋矯正サポーターだよ」

by gonza-gonza | 2009-09-22 08:10 | ドール関係 | Comments(2)

Commented by sorarado-kobeya at 2009-09-23 04:28
ごんざちゅんの家で寝るとかはあったけど、おぱさんの家で爆睡ってのも珍しかったですな、お互いww

それなんてよせてあげるブラ?
Commented by gonza-gonza at 2009-09-23 06:55
だからブラじゃなくて、大胸筋矯正サポーターだよ。

<< 今更ながら気づいたので やっぱり絶好調なんですね >>