人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり絶好調なんですね   

昨日は病院で定期健診の日でした。毎回の検査の数値を折れ線グラフで出してもらいました。
すると、ちょうど昨年末から悪い方に数値が上がり、7月には過去最悪になってました。
んで、仕事辞めて9月の数値が極端に良くなってて、先生になんかあった?と聞かれました。
「へへっ、体は正直だな」と頭の中で再生されていたのは言うまでもありません。

ナギさんから秋葉原に行くという連絡があったので、ashesさん含めて3人で行ってきました。
火曜日に買い物行ったばかりだったので、買いそびれたロロナの攻略本だけの予定が・・・
やっぱり絶好調なんですね_a0053558_8465821.jpg
なんか気づいたら買ってました。アリスドレスはこの間は可愛いけどぴんと来なかったのですが、夢の中でひめのさんに似合うんじゃね?というものを見たので買ってしまいました。
ポーションは買い物したら「~円以上で付けさせてもらってます」とのこと。いやそれ在庫処分w
ロロナのイラスト見てたら、やはりロロナは可愛かった。ドールの衣装作れればなぁ。

他にもステッカーを作れる、シールタイプの用紙を買ってきました。痛いなにか作ろうかと。
なんのイラストがいいか迷ったけど、ちょうど攻略本を見ていたロロナで痛DS作ってみました。
作り方はネットで検索したらいっぱいあって分かりやすかったです。
やっぱり絶好調なんですね_a0053558_8524089.jpg
やっぱり絶好調なんですね_a0053558_8524569.jpg
というわけで、朝5時に起きてもくもくと作ってました。
試しに作ったという感じなんですが、楽しい&自分の物っていう気分になってきて面白いです。
用紙何枚か買ってきたので色々試してみようと思いますけど、1枚あたりいいお値段です。

そういや今日、ネネさんと初デートです。リアルタイムでやってるせいで凄い長かった・・・
10時に約束なんで5分前に行けばいいかな?それとも30分前に行って「待った?」→「今来たところだよ」ってやったほうがいいのかな?

by gonza-gonza | 2009-09-20 09:03 | ゲーム・PC | Comments(3)

Commented by Ydmahoraba at 2009-09-20 09:50 x
今更ながらリンクありがとうございます。

あと、何かゲーマガ11月号でラブプラスのDSに何かする
付録がついてくるらしいんだぜ?
Commented by sorarado-kobeya at 2009-09-22 06:31
DSIでも買って寧々さんを撮ろうぜ!と思ったけど、DSIでプレイしてる限りは寧々さんの写真とれねぇな。
Commented by gonza-gonza at 2009-09-22 09:55
>>まほさん
気になってネットで見たら、お姉さんといっしょのロゴを見て欲しくなった。
DS用のステッカーかな?

>>ソララドさん
鏡を何枚も配置して頑張れば・・・と思ったけど素直にカメラ使えってレベルだよね。

<< ぐったりまったり しすたーひめの >>