しすたーひめの   

先日秋葉原に行った時にドールの衣装を買ってきたので、ひめのさんに着せてみました。
本当は私服系のものを何点か買って、色々な組み合わせを楽しもうとしてました。
なのに、気がついたらセットものを買ってたという。だってシスター服好きなんだもの。
a0053558_20485767.jpg
ごんざ「こんなシスターに足でけっとばして欲しいよ!」

ひめの「我らは神の代理人 神罰の地上代行者
我らが使命は 我が神に逆らう愚者をその肉の最後の一片までも絶滅すること―――Amen 」

ごんざ「!?それシスターじゃなくてしんp」

今日アゾンから新製品のお知らせのチラシが来たのですが、えっくす☆きゅーとシリーズは12月で5周年らしいです。1stシリーズが記念モデルで出るみたい。ちょうどころんちゃんが欲しかったので予約しようかな・・・そのままその後出る1stシリーズ全部欲しくなりそうだけど。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-09-18 21:24 | ドール関係

<< やっぱり絶好調なんですね 映画も見に行きます >>