映画も見に行きます   

箱版のテイルズ オブ ヴェスペリアが面白かったので、PS3版ももちろん買いました。
パッケージもフレンが前に出てきました。というかパティのイラストでけぇw
a0053558_2320585.jpg
箱版は最初は借りてやってたんですが、はまってしまったので結局自分で買いなおしました。
おとといようやく低レベルチャレンジャーの実績解除。一応1000目指してます。
スピードゲーマーの実績も取ろうと思ってるんですが、どうせもう1周するならPS3版でいいかと。

移植で一番気になるのは、追加される要素ですね。ネットで見た感じだと結構多いみたいなので、楽しみ。OPにパティ追加されてたけど、リタの出るあそこの部分好きだったんだけどなw
箱版が面白かったので、ゆっくり楽しみたいと思います。
a0053558_23272497.jpg
特典で衣装が別のテイルズの衣装にできるみたい。というか自分は他のテイルズ知らないですが。エステルを見たときに、あかね色に染まる坂のなごみちゃんが浮かんだ。

ロロナもフリーズしてからやってなかったんですが、やっと修正パッチきたのでやらないと。
とりあえず来月はシュタインズゲートが出るのでそれまでには積んでるやつ終わらせたいです。
そういやアイマスDSも今日発売だったかな。シリーズ変わって区切りかなと思ってるけど、PSPで961出るのなら欲しいとは思っています。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-09-17 23:39 | ゲーム・PC

<< しすたーひめの ららぽーと新三郷 >>