人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぶらこっこ   

ばっちゃの法事で父の田舎の山形県に来ています。
いつもまっすぐ田舎にむかうので、今回は少し回ってから行こうということに。
朝からあいにくの雨でしたが・・・
どんぶらこっこ_a0053558_21551085.jpg
最上川のライン下りに行ってきました。田舎の畑のある山の裏に最上川が流れてたので、てっきり近いのかと思っていたら・・・いつも見ていたのは下流なので上流までいかないとライン下りやってない。しかも田舎から遠かった。
急に寒くなったらしく、木々が少しづつ緑から赤へ。
どんぶらこっこ_a0053558_21552393.jpg
どんぶらこっこ_a0053558_21553279.jpg
どんぶらこっこ_a0053558_21553824.jpg
途中の道で見かけたそばの花畑。
どんぶらこっこ_a0053558_21554427.jpg
なんかメタルギアソリッド3の最後を思い出しました。

by gonza-gonza | 2009-09-12 21:59 | 生活・その他 | Comments(3)

Commented by ソララド at 2009-09-13 04:28 x
なにこの景色の良さ。
こりゃ次の旅行先は決まりですね。
Commented by Ydmahoraba at 2009-09-13 11:26 x
2枚目と3枚目が日本じゃないみたい。
3枚目なんてヨーロッパの風景って言わたらきっと信じそう。
Commented by gonza-gonza at 2009-09-14 21:49
>>ソララドさん
田舎びいきじゃないけど、山形好きなんです。
ほんと、連れてってあげたいくらいさw

>>まほさん
3枚目はYAMAGATAというヨーロッパです。

<< いも煮風ドロップス! どうすればいいの? >>