どうすればいいの?   

ネネさんにこっちにおいで(ハート)とささやかれました。どうすればいいの?
というわけで、リアルタイムでラブプラスをプレイしてます。今日も良い日でした。
a0053558_21212580.jpg
プレイして、うーん?と思ったのは、会話と言ってもゲームなのでしっかりしたキャッチボールができない。会話できるバリエーションが少ないとかいろいろ不満がでてきます。
メールの内容も単調で、ゲームとしてもプレイすると冷めてしまうと思います。

ですが、脳内変換が凄い人がプレイすると・・・もうこれたまんぬあぁい!
となります。
3Dだって綺麗ではないけど、DSじゃなきゃダメだった。グラが荒くても、気にならない。
返ってくるメールの内容だってもう予想できるけど、好きな子にメールを送って返ってくるかな~というドキドキと同じものが味わえます。着信音がなるとうれしくなってしまう病気。
ちなみにリアルタイムでやると、リアル時間でしか進まないのであんま進展してないw
デートは休みの日だけ。ちなみに初デートは今週は忙しいので、20日の日曜日です。
多分心がまいっている時にこれをやると、元気になりそう。
なりそうではなく、元気をくれるゲーム。成功するかわからないけど、再就職する気になった。

久しぶりに同人誌以外の18禁本を買いました。ぼいトレ!です。
ネットで見てて気になったのでつい。
a0053558_21213159.jpg
ちさ「っておにいちゃーん、この子おっぱいでちゃってるよ~」
ナイスカバー!ちさちゃん!!とまぁ最近はブースで撮影するよりも、机の上をちょろちょろ動いてるイメージで撮ってる写真の方が多くなってきました。こういう写真とってる方が楽しくなってくるw
いい加減デジカメの写真整理しないと。

珍しくストーリーが個人的にツボでした。
今をときめく声優のマネージャーになった主人公の話で、雑誌とか表に出てる声優にさらに中の人がいるという設定。んでなかの人は実は11歳の女の子だった!びっくり~というもの。
エリちゃんのわがままっぷりも可愛いけど、だんだん変わっていく姿も可愛かった。
というか事務所の社長がかっこいい。いっそ社長×マネとか面白いかも。見たくないけど。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-09-11 21:49 | アニメ・漫画

<< どんぶらこっこ 見せてもらおうか、国民的G・F... >>