見せてもらおうか、国民的G・Fの性能とやらを・・・   

今更ですが、ラブプラスを買いました。今朝はネネさんに起こしてもらいました。
だめだ、プレイ中にニヤニヤがとまらないっ!
a0053558_6421826.jpg
買うまいと思っていたのに・・・というわけで昨日彼女ができました(DSの中で

発売3ヶ月前
へー、コナミが久しぶりにギャルゲーか。でもDSかぁ。

発売10日前
ガンダム戦記まだかな~。

発売日
ガンダム戦記きた!隊長かっこええ。

3日前
弟がガンダム戦記はまっててゲームできないや。テイルズ オブ バーサスでもやろう。
ティア可愛いなぁ。やっぱ皆口さんの声いいなぁ。

2日前
ラブプラス 呼んでもらえる名前Wikiだって?おお、俺の名前あるじゃん!
皆口さんに呼んでもらいたい。

昨日
持ってる人、みんな楽しそうだなぁ。でも買ったらなんか負けな感じがする。理由はないけど・・・

そして現在
a0053558_6431229.jpg
ネネさあぁぁぁぁぁぁぁんんんっっっつ!
友達パートクリアして、恋人パートへ・・・スキップモードにしようと思ってたのに、リアルタイムモードでやっちまうじゃないかっ。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-09-10 07:13 | ゲーム・PC

<< どうすればいいの? 亀仙人の鼻から・・・ >>