人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい娘です   

1日の時間にドール撮影という枠組みができてしまいました。ゲームの時間と同じくらい。
写真を撮って保存しておくという習慣はなかったのですが、最近写真フォルダだらけw

今日は、ずっと前にお迎えしたんですが、紹介がまだの娘がいます。ちいかちゃんです。
ちなみにちさちゃんのお姉ちゃん。
新しい娘です_a0053558_23214834.jpg
「えっくす☆きゅーと Secret Wonderland ちいか」という名前通り、メルヘンちっくになってます。
できれば5thシリーズで集めたいんですけど、なかなかいらっしゃらないw
新しい娘です_a0053558_23215664.jpg
巻き毛や衣装がかわいいのですが、他の衣装に合わせるのが大変そうだなぁ。

by gonza-gonza | 2009-09-08 23:39 | ドール関係 | Comments(2)

Commented by ダッドナギ at 2009-09-09 19:22 x
ごんざドーターはあと何人殖えるんだ……?
Commented by gonza-gonza at 2009-09-10 07:16
欲しいのがあれば増えるけど、なかなか発売済みのは手に入らない。
ちょっとづつ金銭感覚がおかしくなってる。

<< 亀仙人の鼻から・・・ 続編作ってくれないかなぁ >>