人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続編作ってくれないかなぁ   

車で外に出る用があったので、用事済ませた後大型ショッピングモールに行ってきました。
最近漫画買ってなかったので本屋へ・・・車止める場所間違えて本屋が遠かった!広すぎるよ。
続編作ってくれないかなぁ_a0053558_124567.jpg
買おうと思ってた漫画を結構前にリスト化したのに、置いてきたので何を買おうか忘れる始末。
いつもの本屋なら新作とかすぐわかるけど。GA3rd6巻が新作に放置されてて買うとこだったわ!

■操り世界のエトランジェ 第六章
2年前、お見舞いに買ってきてもらった小説の続編です。なんだかんだでそのまま買ってる。
気づいたら6冊目まできてた。ようやく完結するみたい。みたいってのはまだ五章の半分なので。
どっかで見た世界観だけど、これはこれで面白いです。
漫画しか読まない自分は、挿絵と表紙で頭の中で漫画化して読みます。

■カオスアニメ大全
これも文章だらけだけど、表紙買い。表紙といっても、表紙に書かれてる作品です。
天使のしっぽ、まぶらほ、エイリアン9があったからという理由。面白おかしく紹介?する本です。
知ってる作品だとおおげさな表現が面白い。知らないのは偏見をもちそうw
まぶらほは「女の子たちが自分の精子に群がる」と。あってるといえばあってるみたいな感じ。
ちなみに著者によればエイリアン9は”本物”の男たちのための”本物”な作品らしい。
とりあえずエイリアン9、需要ないかもだけどOVA続編出して欲しい。
小学生編だけじゃなく中学生編も。ちなみに連載してたチャンピョンRED全部ある。創刊号からw

マビノギ、あと1周ねこじまダンジョンを行く必要があるので生産日の今日はマナポ作り。
リオもぶーもマナポ100を持ってたので、あれ?簡単に作れるの?と思ったら本当に簡単。
何年マビしてるんだよ・・・えぇ、ずっと50作ってたw
続編作ってくれないかなぁ_a0053558_1251031.jpg
とりあえず倉庫にあったハーブを使って、なんとか確保。

ガンダム戦記、ジオンのシナリオ終わったけど終わり方がえっ?で残念。あの隊長好きなのに
連邦軍やってたけど、育ててたやつが2人とも戦死してやる気が・・・でも一応クリア。
今度はジオンのミッションモードを始めました。シナリオとはまた別のためザクから始まった・・・

by gonza-gonza | 2009-09-07 23:59 | アニメ・漫画 | Comments(0)

<< 新しい娘です 精神的な味 >>