精神的な味   

昨日はぶーにゃんとおぱさんとで、前回に引き続きねこ島のダンジョンに行きました。
ぶーにゃんのにゃんはネコなので、ねこじまの市民権が欲しいみたい。
最初はマナを抑えるつもりでしたが、やはり途中からサンダー連発へ戦い方を変えました。
カルとぶーでサンダー溜めて、おぱんどがスイッチ&取りこぼし処理でガンガンすすむw

ちょっとしたところで、おぱさんが洗濯機を回してたので様子を見に行ったら・・・
「おぱんどがパーティから抜けました」って、落とされたw
その瞬間、レノビス登場!なんというタイミング。
だけどダンジョン2階の中盤まで来てしまったので、このまま2人で行くことに。
なんとかなったけど時間かかりました。応援できる人が2人もいたのに、なんという仕打ち!

んでどいういうわけか、ashesさんがおぱさんちに朝一で遊びに行くことになりました。
冗談だと思ってたら、6時すぎにメールが・・・始発かいっ!
2度寝してしまったので、8時過ぎにおぱさんちへ。
モンハン3を見せてもらいました。どうしてWiiで出した、やりたくなってしまったじゃないか!
携帯ゲーム機だとあまりやらないので、次出るならやっぱ据え置きのがいいなぁ。
なんだかんだ遊んでたら、昼になったので解散。2人とも貫徹らしい。元気だなーw
んで家に帰り、お茶漬け作ろうとご飯の入れてない茶碗に、お茶漬けの素とお湯を入れました。
なぜかぼーっとしすぎてました。そのあとご飯を入れて混ぜれば味は一緒なんですが・・・
精神的な味がちがった!

おぱさんちにちさちゃん連れて行きました。
おぱさんの家には、いろいろな小道具はあるのですが、武器倉庫みたいに武器がいっぱい。
戦闘屋ちさちゃんになりかけた時に、ちょうどいい小物が出てきました。
a0053558_1254689.jpg
というわけで、おぱさんちでライブさ~!「明日やろう~♪明後日やろう~♪」
あれ?ちさちゃんの服が違う?と気づいたあなたには、もれなくちさちゃんからメッセージが。
ちさ「もしもし、わたしちさちゃん、今あなたの・・・っていわないよー」
a0053558_12541930.jpg
ちっちゃくて持ち運びがしやすいので、たまにでかけます。今回は外出用の服を用意しました。
服はちさちゃんの別Verの服です。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-09-06 13:31 | 生活・その他

<< 続編作ってくれないかなぁ きえるひこうきぐもっ >>