きえるひこうきぐもっ   

着せ替え第一弾はおおかみSETでしたが、第二弾は制服がいいなーと思っていました。
いろいろ頭でコーディネイトしてみたら、俺がどんな制服が好きなのかバレバレな感じになるw
そういや版権物の服ってないのかな~と検索してみたら、ドール用のAIRの制服がありました!
a0053558_12251579.jpg
海と空が綺麗な場所まで行きたいけど、さすがに外に連れていって写真撮る度胸はないです。
27cmボディ用ということですが、だぼだぼ感も無くぴったりです。
ただ、胸のところだけひめのさんのボディでは・・・おや、誰か来たようだ。
a0053558_12252136.jpg
後ろ側もしっかり作ってあります。後ろの紐のボリューム感がこの制服の好きなところ。
a0053558_12252782.jpg
学生靴は持って無かったのですが、ひめのさんがもともと持ってたブーツが意外と合いました。
ニトリでデスクスタンド(800円)を買ってきて、試しに右から光を当ててみました。
向きとか気にせず、ただ光を当てただけですが、明るいと髪の1本1本まで綺麗に見えますね。

ついDVDでアニメ版のAIRを見始めてしまいました。まだ1話目ですけど。
最後まで見たら・・・劇場版で失笑しといた方がいいかな?
[PR]

by gonza-gonza | 2009-09-05 12:55 | ドール関係

<< 精神的な味 面白いコントローラー? >>