面白いコントローラー?   

ちょっと気になってた「CYBORG Rumble Pad For Xbox 360 & PC」買ってみました。
おもしろそうなものあると、使うかどうか迷ってるのに買いたくなる。
まぁこのお金でラブプラス買った方がよかったんじゃないかと思うが・・・まぁいいや。
a0053558_2020223.jpg
どれくらい前だったかな、PC用のコントローラーとして紹介されてるのをネットで見たのわ。ボタン配置や形が箱のコントローラーそっくりだったので、すぐ箱用が出ると思ってたんですけどね。
このコントローラー、
a0053558_20203324.jpg
この後ろのボタン押してあげると、
a0053558_20204554.jpg
こんな感じでアナログスティックと十字キーのとこが外れるようになってます。
で向きをかえて
a0053558_20205720.jpg
とまぁこんな感じで入れ替えができる。PSのコントローラーに慣れてるとたまに十字キーで操作したくなりますよね。ためしにブレイブルーをやってみました。コンボが入れやすくなったように感じるけど、そこまでやりこんでいないので、PCに接続してメルブラをやってみました。
前に箱のコントローラーでやった時はきつかったけど、コンボ、エリアル問題なしで入力できます。
a0053558_2021742.jpg
ノーマルコントローラーと並べるとこんな感じ。ちょっとでかいです。
外側に広がってるので、自分みたいに手が小さい人は持ちにくく感じるかもしれない。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-09-04 20:21 | ゲーム・PC

<< きえるひこうきぐもっ ガンダム戦記買いました >>