俺は、ピュアじゃないっ!   

そういや最近、Xboxアーケードばっかで、ブレイブルー以来パッケソフト買ってないなぁと。
いつもならドリームクラブを真っ先に買ってるはずなんですがね。
俺だって雪ちゃんときゃっきゃうふふしたいさ!だから、開店当日に向かったんだけど・・・
a0053558_15192630.jpg
ピュアな心を持ってないから入店出来なかったのよ。
何度アタックしてもだめだったので、今回は入店を見送りらざるえなかったのです。

しょうがないから、ドリームクラブの雰囲気を家で出すしかない。
といってもドリームクラブは雪ちゃんしか情報みてないからな・・・何をすれば?
とりあえずうちでおにいちゃんと呼んでくれそうな、ちさちゃんとドリームクラブごっこ。
a0053558_15193753.jpg
って無邪気に言われたら死にますね。
ちさ「そんなこといわないもーん」って声が聞こえてくる。
ピュアだけどピュアじゃないのだ。

9月は欲しいゲームだらけです。ドールも欲しいのが9月末にでるっぽいし・・・
アイマスDSどうしようか迷ってたけど、ちょうど別物って感じでくぎりがいいしもういいかな。
とりあえずSP関係までのCDとかは買うつもり。何気にハロー好きだけど買うとまた続くからw
最後はアイマスラジオSPプロデュサーvol.3かな。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-09-02 15:23 | ゲーム・PC

<< ガンダム戦記買いました お絵かきチャットが面白い >>