リプトンのグレープのやつ   

お菓子やジュースを買うなら、つもり貯金でゲーム・漫画買うかって考えなので、人が遊びにきた時くらいしか買い物しません。でもその考えを1年の少しだけの期間忘れてしまう飲み物があります。
a0053558_8552358.jpg
それは・・・リプトン・グレープティー!果物系の中でも一番好き。
えっ、そんなにおいしいの?って言うとそうでもないと思います。嗜好は人それぞれですしね。
なぜかこれを見ると2本手に取る体になってしまいました。俺は大好きですよっ!

出会いは2年前、退院した後しばらく自宅療養してたんですが、ソララドさんが遊びに来るとき毎回グレープティーを買ってきました。彼がきた週のゴミ袋にはリプトンしか見えないくらいに・・・
毎日飲んでたせいで若干中毒というか、絶対体に悪い。期間限定で終わってしまった時は凹んだ。
去年は無いかと思ったら、短い期間だったしねー。近所もすぐ売り切れだったし。

そして今年はお盆過ぎから並び始めました。ソララドさんがソッコー買ってて吹いた。
情報聞くなり俺もw近所のコンビニは普段あんまりパック系は売れてないので、入荷が少ないです。さすがに在庫が無くなってしまい、遠くのコンビニまで行く始末。

んで、今日の朝グレープティー買いに行ったら・・・4列になっていた!
久々に大文字使うくらいの衝撃ww普段はリプトンの全味で4列なのにグレープだけで4列ってww
近所のコンビニで小さな戦争がはじまった・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2009-08-25 09:09 | 生活・その他

<< ドール用の椅子を作るよ まほろまてぃっく見たいな >>