まほろまてぃっく見たいな   

今更になってまほろさんの特別編を放送するらしい。何気にうれしいんですけど!
タイトルに「ただいま◆おかえり」ってなってるんだけどアニメの続編?決戦前?
個人的には荒れた優の元に帰ってきた後の話を見たいけど、おばさんのとりおまてぃっくは・・・
にしても7年ぶりらしい。7年前というと一番アニメにはまってた頃だなぁ。
これだけのためにBSアンテナ買おうかと思ったけど、アンテナ代で12月発売のブルーレイ版買った方がいいという結論に。それにうちのキャプチャーボードはBS取れないやつだし。
まほろまてぃっくのPS2のゲームはたまにやってます。うちにあるキャラゲーの中でも上位だよ。
公式の川澄さんの歌もイイ!

さて今週はタイムリープパラダイスの発売。久しぶりに公式見に行ったら体験版が・・・
やってみたけどやばい臭いがさらにアップしたwww
あゆむとの行為主体の体験版なんだけど、冷静になってみると吹いてしまう。
例えば体位とか変えると甘えた声でしゃべってくれるのだが、しゃべり終わると口を半開きのまま再生終了みたいな顔してる。そこで主人公の腰の速さを早くすると・・・ぶはっw
個人的に良かったのはワイド画面に対応したくらいしかアレでは感じられない。
久しぶりにキャラゲー(特にアニメと同時期に合わせて無理やり発売したやつ)並みの脱力感があじわえるかしら?1ヶ月延期されたのは、キャンセルする猶予なのか?
にしても必須システムがHDD20Gとかメモリ1500MBとかどんなのくるんですか!
そんな俺はPC版で2周目してたら、俺のMの部分がうずいて歩姉がたまらなくなったという。

箱では今週はピュアなやつも出るし困ったもんです。あっちは予約してないんですよね。
でも雪ちゃん目当てで欲しい!あれで20歳以上なんて反則。おままごときいて毎日悩む。
あとロスプラネット2の体験版を弟とナギやったけど、結構面白かったです。
モンハンみたいに大きな敵をみんなで倒すのは楽しい。反対に確実に1人じゃつまらないな。
モンハン3が欲しいのですが、まずWii買わなきゃならないならロスプラ2まで待とうかな。

PS3が9月3日に薄型で安くなるwまだ買って1ヶ月だっていうのに。
しょっぱなからPS2互換きたら死ぬところだったよ、精神的にw最近はロロナやってます。
互換もないよって言ってるけど、薄型&値下げもないよって言ってて今回これだったからいつかやってくれるのかな?少しでもコードまわりを減らしたいのでPS2とPS3をPSというくくりにしたい。
ガンダム戦記の同梱版が出るということはバンナムは知っていたのかな。
にしても同梱版には機体2体のコードがつくんですけど、通常版はどうなんでしょうね?
まぁどうしても欲しい機体じゃないのでいいですが。めずらしくドール以外の話が出来ました。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-08-23 18:14 | ゲーム・PC

<< リプトンのグレープのやつ あたらしいからだ >>