あたらしいからだ   

アイマスにずっとはまり続けて、そしてすでに冷め始めているのに気づいたのが2ヶ月前。
その後に色々な物に触れたんですが、なかなか熱中できるものがなかったのです。
ようやく久しぶりのドキドキを感じさせてくれたのがドールだったとは・・・
きっとエンジェリックレイヤーが大好きだったのはこうなるフラグだったに違いない。
というか真剣にエンジェリックファイトがしたい。でもドールの殴り合いは見たくないという矛盾。
そんなわけで、日々いじったり、写真撮ったり、blog書いたりとまさに公開オ〇ニー。

ちさで遊んでたら、やはりひめのさんも可動式ボディにしたいな~と思い始める。
なんかいいのないかな~って思ってたら、ピュアニーモフレクションというボディがありました。
a0053558_21471389.jpg
ごんざのお部屋ではちさはいつも敬礼してるの?かといえばそうでもないけど、このポーズ好き。
解説によれば、従来のピュアニーモボディのフォルムをそのままに関節を可動化したもの。
ひめのさんが持ってたパーツも流用できます。ただ間接がゆるいかなと思う。結構外れます。

初期装備をこっちのボディに移そうかと思ったけど、そろそろ別の服欲しいかな。
なので別ボディは着せ替え専用にしました。ごんざの着せ替え衣装第一弾は・・・
a0053558_21472976.jpg
オオカミコスチューム!
ほんとは制服好きなので制服にしたかったんですが、セットにしたら結構するんですよね。
制服セット+下着+靴+靴下+etcと。60センチのなんかまんま人間値段w
a0053558_21474243.jpg
なのでお試し感覚でセット物を購入。後ろ姿もしっぽとかたまりません!
a0053558_21475374.jpg
ポーズだってとれちゃいますよ!一人ニヤニヤしながらポーズ決めて遊んでます。
そしてお気に入りはこの太もも!
a0053558_21483226.jpg
この感じはちさのボディにはないんですよ。他のメーカーのはわからないですがw
カメラの撮影所みたいなの作りたくなってきました。
a0053558_21484542.jpg
その前にカメラの使い方から勉強しないと。ホワイトバランスとか弄ってたら肌が綺麗になりました。
どうすると綺麗に撮れるのかな?
[PR]

by gonza-gonza | 2009-08-22 22:09 | ドール関係

<< まほろまてぃっく見たいな 新しくやってきました >>