新しくやってきました   

数少ない箱のフレから「人形者なの?」というメッセージを頂きました。
聞いたことなかったので検索すると、お人形に熱い想いをもつ者たちを指す言葉らしい。
お人形用語集とか便利です。
人形者の経験値ってなんでしょうね?ってやり取りしてたら、めっちゃ丁寧に回答がw
レベル上げきっつそう!そんなわけで駆け出し人形者であるわたし。

ちょっと前から気になってたオビツ製作所のボディなんですが・・・
えっくす☆きゅーとシリーズで21cmオビツボディを装備したちさという女の子がいます。
そんなわけ(どんなわけ?)でちさ Meets Snotty Catがやってきましたよ。
a0053558_208365.jpg
ちさはちいかの妹、ころんと仲良しって設定です。えっ?フラグ?
ころんは第5段の、スウィートパンクガールズシリーズが欲しいけどない!
a0053558_209570.jpg
案外いい感じのボディです。もっとちゃっちいかと思ってました。ミキと比べるとポーズがとりやすい。なので座らせてもバランスがいいです。動かせると楽しいなぁ。
a0053558_2094072.jpg
もちろん自立だって大丈夫。あたまのハートのゴムばんど?みたいのとめるの苦戦したw
髪の毛とかとかしてると何だか幸せな気分になれます。
服も夏には暑そうなダウンは、しめられないけど前フックが留めれたり、フードが取り外し出来たりと細かく作ってあります。おぱんちゅもネコがプリントされてて可愛い。
a0053558_2095546.jpg
どこにおこうかな~って思ってたら、テレビの上の細いところでも全然イケル!
なので今はモニターの上に座らしてあります。PC使ってると目が合う。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-08-21 20:20 | ドール関係

<< あたらしいからだ 両儀式がやってきた >>