東方非想天則買った   

通販でいいかな~って思っていたら、おぱさんが秋葉原行くというので買ってきてもらいました。
a0053558_8444487.jpg
メロンブックスに行ってきたみたいですが、人混みが半端なかったみたいです。
なんか入り口で入場規制とか、ゲーセンの方の階段まで並んでたとか・・・

起動したらメニュー画面とか気合が入ってるな~って思った。
とりあえずストーリーモードで使える東風谷早苗、チルノ、紅美鈴でクリア。
チルノが可愛い。というかよくみたらジャケットもチルノだ。ラスボスではなかったけどw
紅美鈴のストーリーは途中でオチが分かってしまったけど、最後で予想の斜めを行ってくれました。
東方緋想天のキャラ+5人追加でにぎやかになったのはいいことだ。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-08-17 08:59 | ゲーム・PC

<< 砂でお風呂 あっという間の時間 宮城旅行 3日目 >>