あっという間の時間 宮城旅行 3日目   

気づいたらもう最終日でした。楽しいとあっという間ですね。
Uターンラッシュが始まるので、出来るだけ早く出発したかったけど遊ぶよね~。

宿泊していた最上屋旅館から近い、白石城に行ってきました。
a0053558_1655740.jpg
a0053558_16594381.jpg
白石城に向かう歩道、シロクロード!こういうやつ大好きwww
a0053558_1765386.jpg
a0053558_1744625.jpg
a0053558_1772036.jpg
a0053558_1774410.jpg
a0053558_1792383.jpg
a0053558_1795716.jpg
一通りみたあとはお土産を買うために仙台駅に再び向かいました。
お昼はソララドさんが発見した、苺 クリスロード店で食べました。
入り口が2階にあって、お店の中の雰囲気がよかった。
そこで牛タン定食を食べたのですが・・・やばい!うまい!利久もおしかったけど、顔がほころぶ!
自分は食べ物でおいしい・まずいと感じることは少ないですが、満足でした。
苺は居酒屋なので夜にもいってみたいなと思うけどなかなか足運べないよな~。

んでもって発見したメロンブックにて「ねんがんの どうじんし をてにいれたぞ!」
あとはまた初日に寄ったナムコランドにて遊んで終了。
a0053558_17323726.jpg
おぱさんがくらにゃどシーツをとってくれました。これで今夜はぐっすりだぜ!
にしても楽しい旅行だった。冬はどこに行きますか?

おまけ
仙台市で予定よりも遊びまくったごんざ一向は、Uターンラッシュ45キロへ突入するのだった。
a0053558_17351011.jpg
高速に乗ったとたん寝だすソララドさん。旅行の時は後部座席が広いと爆睡できるからいいです。
あまりに気持ち良さそうに寝てるので、音楽の音量を上げたのはいうまでもありません。
混みだした頃、痛車発見!しかもメインが春香でテンションがヴァイ!と上がりました。
途中の安達太良SAでトイレと食事休憩をした以外は休まず突貫で帰路へ。
思ってたよりは全然混んでなくて8時間くらいで帰って来れました。
ちなみにETCで片道1450円でした。通常料金だと片道7,100円なのですごいです。
3日分のガソリン代含めても、3人で6000円程度で交通費がすんでしまったのには驚きました。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-08-15 23:59 | 生活・その他

<< 東方非想天則買った 夏だ!山だ!海だ! 宮城旅行 2日目 >>