なんというタイミング   

昨日の雨と雷は凄かった。さらに2日連続で地震とか忙しいね。
そしてなぜかエアコン壊れちゃいました。唐突にリモコンがきかなくなりました。
電池変えたけど駄目で、携帯カメラを使って赤外線のチェックもしたけどきちんと出てます。
本体の電源は入りますし、温度調整はできませんが冷風も出ます。
となるとリモコンの受信部のとこが駄目なのかな?
20年間使ってるやつなんで寿命といえば寿命なんですけどね。
電気代も馬鹿にならないエアコンなのでもうそろそろ買い替えかなとはおもっていたんですけど・・・
おぱさんがモンハン3買ったので、自分もWiiとモンハン3買おうと思ってた矢先にこれですもん。
天気がいい時は、日当たり良好すぎて日中の室温が40℃近くになるのでやっぱ必要。
そして今日はサマージャンボの発表。当たったよ!300円。足しにならんどころかマイナスw

時かけがテレビでやってたので、何回も見たのにまた見てました。
そういや前回の地上波放送の時は入院してたんですよね。
毎度見て思うのが「ちゃんとオナってきたのかよ」という千昭と功介の会話を聞くたび、真琴の中の人は意味わかるのかなって想像するのがいい(変態
妹の美雪の「本当に怒ってな~い?」→手を振るが一番。

以下ドールとの変態日記。そうでもないけど。
夜にひめのさん弄ってたら朝になってました。最近はよくあることでどうしたものか。
唐突に買ってしまったのでドールのことよくわからないのが現状。
もともと情報集めてたわけではなかったので、ネットで色んなところを見ながら勉強してます。
というかドール持ってる人のblogとかって凄くこだわりがあってびっくりしました。

今回買ったえっくす☆きゅーとシリーズはピュアニーモアドバンスというボディです。
実際見てもらうとわかるのですが間接とかが少なくポーズをつけるのは難しいみたいです。
a0053558_23484578.jpg
オビツ製作所のBodyを乗せかえれば簡単に可動式に出来るので変えてみようかな。
確かにミキで遊んでると可動式ドールって楽しいですよね。
a0053558_235273.jpg
ちなみにこのボディの好きなところは太ももの部分です。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-08-11 23:56 | 生活・その他

<< ひらがなの魔力 カオスになる >>