カオスになる   

CHAOS;HEADのオーディオシリーズ・コンプリートBOXを買いました。
CD+DVDの8枚組みなので結構重いです。おまけのゲロカエルストラップは可愛いです。
a0053558_4111184.jpg
個人的には主題歌と挿入歌が欲しかったので値段だけで見ると割高に感じます。
ただ、既存のドラマCDやサントラも含まれてるのでバラで買うよりは断然お得ではありますが。
中のジャケットとかは至ってシンプルで特に感想はありません。
どうせならキャラソンのパッケージみたいなお色気っぽい感じだったら良かったのにw
キャラソンはこずぴぃの「ちいさな声に気づいて」がキャラのイメージぴったりで好き。
DVDはゲームやアニメのOPとか映像になってるものの詰め合わせでした。
PC版のOP初めて見たのですが、箱版がよく出来ていたので最初はMAD?と思ってしまいました。
せっかくいい曲なのにもったいない。そう考えると箱版のOPは音楽と映像がマッチしてましたね。

まさか最初にプレイした時はこんなに気に入るとは思わなかったです。
借りてプレイしてたはずなのに、クリア後には初回限定版を買っちゃってたんですよね~。
a0053558_4321625.jpg
本棚見たら箱で出てるアドベンチャー(クラナド・11eyes・CHAOS; HEAD・タイムリープ)のビジュアルガイドブック全部揃ってました。気に入ったやつは買っちゃうんですよね。
次は10月発売のシュタインズゲートです。とりあえず初回版を予約しましたけど、面白いといいな。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-08-10 04:44 | ゲーム・PC

<< なんというタイミング もうなんていうか、人に見せられ... >>