もうなんていうか、人に見せられない姿ってありますよね。   

※今日のごんざのお部屋は20代半ばの男がドールと戯れるという痛い内容になっています。
※そういったものに絶えられない人は心を痛めますのでスルーして下さい。

と思ったけど先に自分の心が痛んだのでいつもの感じです。
今日はひめのさんに同梱されていたアクセサリー(ネックレスと帽子)をつけました。
a0053558_23442678.jpg
やっぱ可愛いよう。部屋とか用意してあげた方がいいのかな?背景XboX360になってしまうし。
こんな時は勢いだけで買って、使い道がなく押入れにしまってある物が役に立つはず!
a0053558_2347685.jpg
というわけでひめのさんの為に用意しましたスクールライフAセット!!
いや~安くなってて買っちゃったけど使ってなかったんですよね。
ひめのさんの設定は一応中学生なんで、あとで制服買ってくれば使ってもらえますよね?
a0053558_23503333.jpg
ひめの「ってこれねんどろいどのプレイセットやないか~。等身がどう考えてもアウトや~」
あー未開封だったの折角あけたのにっ!俺も蹴って下さい。ガタッ!
a0053558_23531666.jpg
ミキ「ここはミキの出番なの。ハニーは女心分かってないからダメなの」
a0053558_23552858.jpg
ミキ「ひめのちゃんはスクールライフBセットの方が良いってどうして気づかないの?」

次回予告─ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らし 食卓セット&客間セット!はやりません。
a0053558_01139.jpg

[PR]

by gonza-gonza | 2009-08-08 23:30 | ドール関係

<< カオスになる お迎えするって言うんだっけ? >>