お迎えするって言うんだっけ?   

勢いだけで迎えちゃったよ。SWEET PUNK GIRLS!/HIMENOです。
最初は8月末に出る60センチのやつ予約しようと思ったけど、いきなりはハードル高いかと。
L4Uの特典・ミキ辺りからドールに興味はあったけどそのまま時間が過ぎました。
その時にえっくす☆きゅーとシリーズを目にして、いつか買おうかなと思ってたのでその日が来た。
目がでかくてアニメチックなので可愛いし。ドールっていうとリカちゃんのイメージが強いですよね?
えっくす☆きゅーとシリーズの中でもあいかさんとひめのさんはチェックしてました。

中の人がいると分かっていても、ドールにブログがある時代。どちらにしようか迷ったあげく・・・
a0053558_1654582.jpg
今回はひめのさんがやってきました。本当は茶髪+制服のひめのさんが良かったけどなかった。
なので今回はパンクVer。プロフィールで目に入ったのは、大阪弁・中学1年くらいか。
まず自立出来るのに驚きました。写真じゃなかなか伝えられないけど、凄く可愛いんですよ。
女の子だから内股にすべきだったのか。写真撮るの難しいなぁ。
a0053558_16565748.jpg
アクションドールじゃないので稼動できる範囲は狭いですが、ポーズはパーツで結構決まります。
でも椅子に座らせるには別ボディ必須。エマニエル婦人みたいなドール用の椅子ほしいな。
衣装は良く出来てると思います。なんせミキの衣装がが結構お粗末だったのでね。
a0053558_16573314.jpg
ミキ「ミキだったらハニーのためにこんなことだってできるよ!」
これで自立できるなんてどんだけw

大きさ的にもフィギュアと変わらないから髪さらさらのフィギュアみたいな感じですかね。
えっくす☆きゅーとシリーズは後6体います。ちなみにひめのさんだけでも8種類あるんですけどね。
いつかはボークスのDD買いたいな。でもDD1体でひめのさん5体買えちゃいますがw
[PR]

by gonza-gonza | 2009-08-07 17:27 | ドール関係

<< もうなんていうか、人に見せられ... エステル「どうして私は参戦して... >>