なんかもういろいろないわっ!   

ようやく離職票が来たので雇用保険の手続きに行ってきました。すごい混んでました。
次は何しようかなと思いつつも、探すのは大変そうです。
ぼーっとしてるのもあれなので、掃除したり食事作ったりと主夫してます。今日は風呂のカビ取り。
夕飯の買出しが日課になってるとか駄目だろ。誰か俺をメイドとして雇ってください。
レジ打ちしてる高校生を見た時、ごんざは漠然と何かを感じたが、それを無意識に殺した。
夕飯の買い物ついでに電気屋寄ったら、ギアーズ2が売り切れてました。売れてるのかな?
a0053558_20212189.jpg
今週のアスキー夏希先輩だったので買ってきました。
そういや時かけの時は真琴が表紙だったな。3年前のだけど押入れにしまってあります。

PS3の薄型(&PS2互換?)の噂をチラホラ目にします。本当だったら俺涙目ww
ちなみにうちの分厚いPS2はまだまだ戦えそうです。最近GAⅡやってますがまだまだ元気!
1ヶ月ゲーム三昧だったので、最近はゲームをせずにトロステをぼーっと見てます。
a0053558_20221372.jpg
そしたら8月4日で、休まず1000回配信だって!3年って・・・すごいなぁ。
祝辞が色んなゲームから来てたけど、イーディさんのが一番インパクトがありました。

話変わって、昨日の朝の目覚ましテレビで“クールメシ”の紹介をしていました。
テレビの言ってることなんで話半分で見ていたわけです。
カップ麺にお湯半分入れてから氷を入れて食べるとか数点紹介。このとき違和感が・・・
a0053558_2044382.jpg
7月1日の朝方急にカップ麺が食いたくなってソララドさんの家で食ってた時、彼がやってたわw
まぁ彼の場合は極度の猫舌なのでクールメシとは違いますけどね。どっちもないわ!
[PR]

by gonza-gonza | 2009-08-04 20:58 | 生活・その他

<< エステル「どうして私は参戦して... ぶらり旅 >>