どうなってるんだあそこは   

仕事辞めた後も最近どうなの?って同期の人とよく連絡を取り合ってます。
昨日も夜2時間ほど電話で話していたんですが、さらに環境悪化しているっぽい。
見事に俺が辞める前みたいな心の病み方をしていました・・・
a0053558_19251495.jpg
このAAって凄い自分に親近感があって怖い。みんな同じ気持ちで仕事してるんだねw
でもこの金土すら過ごせないとか。労務に業務体系で注意を受けてから残業代が出ない残業も出来なくなったけど、今まで残って片付けてた仕事は・・・当然自宅。
家じゃ集中や資料もないので出来ないから会社でやれば怒られる。
んで教育や研修の報告等の業務以外のレポート提出で、みんな土日は徹夜らしい。
他にも身体悪くして3ヶ月休んだので、すぐの売り上げがなく進退迫られてる先輩の話とか、みんな我慢の限界で本音がぽろぽろ出始めてるとか、辞めたところだけど今後が気になります。

自分が辞めてから3週間くらいなんですが、あれから8人近く退社してます。多すぎww
係長とか上の役職も辞めてる。なのに会社はどうして辞めるのか気づいてないエンドレス。
しかも俺の次に辞めた人は、朝公衆電話から会社にかかってきて「今富士山の下にいます!」とまぁいろいろ大変だったそうだ・・・
えっ?そいつ変なの?とか思うかもしれないけど、そうなるのが普通。
毎日徹夜とかしてて辞めるという選択肢が見えなくなっちゃう。

とそんな話をしていたのが昨日だったんですが、今日昨日電話していた同期から
「退職願い出してきた!」とメールが来ました。ちょww行動すんの早いww
[PR]

by gonza-gonza | 2009-07-27 19:50 | 生活・その他

<< 1ヶ月終わっちゃった きっとその日も渋滞 >>