人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのねんどろいど   

この間キツネさんとまほさんと遊んだ時に、まほさんからねんどろいどの九重りんを頂きました。
まほさんと言えばねんどろいどの変態ですね(良い意味で
久しぶりのねんどろいど_a0053558_19302988.jpg
うちにいるねんどろいどは、猫アルク・サクラ・ミク・シャナですが、アルク以外は自立ができません。
そんなアルクも揺れには弱く、揺らすと倒れてることもしばしば。りんちゃんは・・・
久しぶりのねんどろいど_a0053558_19303551.jpg
なんと自立してます。まさか長いこのツインテールが補助になるとはw恐るべし。
ここで大事なお知らせが。俺、こどものじかんの内容知らないんです。同人誌もってるけど。
そのため知識で言えば、りんが先生に迫る漫画という印象しかないのです。俺のイメージは・・・
久しぶりのねんどろいど_a0053558_19304186.jpg
先生?「おい、九重これ以上近づくな!」「なんだその甘えた顔は(*´д`*)ハァハァ」
久しぶりのねんどろいど_a0053558_19305647.jpg
先生「止めろ、くるな!」
久しぶりのねんどろいど_a0053558_1931254.jpg
りん「ピー(当ブログで表現できない言葉)」
久しぶりのねんどろいど_a0053558_1931848.jpg
先生「うぁぁぁあああああああああああああああ」
久しぶりのねんどろいど_a0053558_19311568.jpg
先生・りん・ごんざ「どーしてこーなった?」

by gonza-gonza | 2009-07-21 19:43 | 生活・その他 | Comments(2)

Commented by Ashes at 2009-07-22 00:09 x
通報しますたwwww
Commented by ソララド at 2009-07-22 20:57 x
バカだwwwwww

<< 早寝早起きするから見れない 熱暴走?ソフトのせい? >>