運動不足で夏バテっぽい   

退職証明書が届き、あーようやく辞めちゃったんだなぁと実感しました。いまさらですけどね。
とりあえず市役所に行って保険と年金の切り替えに行ってきました。てか日差しヤバイ。
いつもは給料から引かれてたものなので、改めて払うとなると高く感じる不思議。

1週間これでもかっ!ってゲームしたのでさすがに飽きてきました。うれしい飽きですけどねw
テイルズの60時間で燃え尽きた感じが否めない。ゲームをこんなにやったの久しぶり。
なので2年ぶりくらいにアニメを見始めました。忙しくてそんな余裕なかったのと、1話見逃すと見ないのでwリアルタイムで全話見たのは電脳コイルが最後かもしれない。
手始めにサクラ大戦を1話から見始めました。これ放映してる時は一番アニメ見てた時期だな。
今みたいに色物の女キャラだらけなのに面白く感じるのは、最近のがあれなのか、自分が変わったのか。一番でかいのは俺補正。大神さんはロリコンで変態じゃなきゃ駄目なんだ!

話かわるんですが、箱をつけるとE86のエラーメッセージが出ました。いきなりは心臓に悪い。
ネットで調べるとHDDのエラーっぽい。対処はHDDを外して、再起動。駄目ならサポートへと。
事例が起きた人のブログには電力が足りないと起きるケースもあるらしいとも紹介されていました。
こっちはコンセント直挿しで良くなる場合があるとのこと。試したら出なくなりましたけど・・・
後者が原因だといいなぁ。HDD買い替えとなると高い!その値段出すならDSiが欲しい。

ロロナのアトリエクリアしてないんですけど、PS3買ったら絶対に買おうと思ってたので戦場のヴァルキュリア購入。第7章でつまづきました。戦略捨てて特攻隊長じゃ駄目でした。ちなみに女だらけの第7小隊でサクラ大戦化しとるww2はPSPで冬に出るらしいので楽しみ。
弟が何話かアニメ版録画してたので見てたんですが、アリシアの顔が面白なアニメ版ww
ゲームとは違った視点で面白い。これなら最初から見とけばよかったorz
11eyesの始まる秋には就職してHDDレコーダー欲しいなぁ。本当はボーナスで買う予定だったけど耐えられなかったwアニメのDVDでも買おうかな。

そうそうミクの衣装の中で小隊衣装があったので、下手なりに頑張って出しました。
a0053558_19422246.jpg
a0053558_19422935.jpg
アリシアとかが着るとスカートの折り目にエロスを感じるのです。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-07-15 20:03 | ゲーム・PC

<< 日帰り600キロの旅 巨人 >>