人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人   

ナギさんに誘われて、土曜日にお台場に行ってでっかいガンダム見てきました!
午前中に行ったけど混んでました。物販コーナーなんて長蛇の列ですよ。
ガンダムの股下を通ったり出来るみたいですが、そっちも当然並んでました。
でもガンダムは大きいので、1周して回っただけでも十分でした。これ今後どうなるんだろう?
巨人_a0053558_0124136.jpg
その後は秋葉原に行ったんですが、最後に秋葉原来たのギアーズ2を買いに来た時ですよ。
というか、外出が久しぶり、ひたすら歩くのも久しぶりな位ですよ。
仕事してた時は車移動だったから、改めて考えると普段の私生活に問題あるくらいの運動不足。
休みはストレス発散でゲームしてるか、寝てるか、仕事してたしねぇ。つまらなかったよ。
おかげで、昨日は22時には爆睡ですよ。ナギさんもソララドさんもいたというのにw
習慣で4時に起きたらみんな寝てました。でも疲れてたみたいで昼寝して日曜は終わってました。

テイルズ1週間やり続けてようやく終わりました。久しぶりに60時間飽きずにゲームしましたよ。
攻略見ながらやったので、メンドウじゃない実績はほとんど取れました。
多少、ボス戦は実績狙いで疲れる時もありましたが、なんとか全部シークレットミッション達成。
サブイベントは条件があってるはずなのに発生しなかったのは飛ばしちゃったからもったいなかったかな。キャラの駆け引き面白いのでスキットは結構見てました。レイヴンがあの集団には必要だと感じました。あとジュディスのふふん♪って感じの顔が好き。ええ、ブーツで踏まれたいくらいに。
実績意識しないで2周目やりたいんですけど、引継ぎに必要なグレード全然貯まってない・・・
100時間達成の実績取るついでにグレード稼ぎしててもいいかと思ったけど、PS3版買う。
10月の映画も見に行こうと思います。

タイムリープも始めて、ようやく歩姉クリア。下手にダラダラしないからよかった。
にしてもヒラヒラ動いていて可愛い。贅沢言うならば後姿を見えるようにカメラを手動で移動したい。
だってたまに見える背中が可愛い。んで今月発売のタイムリープパラダイス延期とorz

by gonza-gonza | 2009-07-13 00:23 | ゲーム・PC | Comments(2)

Commented by ソララド at 2009-07-14 16:15 x
ようけクリアしましたねーwwんじゃ今度はアガレストですね。
あっちは300~400時間ほどでクリアできるんでがんばってください
1週じゃ実績500~600くらいが限界じゃないかな?
Commented by gonza-gonza at 2009-07-16 09:12
60時間のテイルズでいっぱいいっぱいです。

<< 運動不足で夏バテっぽい 積み機 >>