積み機   

ロロナ…可愛いすぎる。おぱさんの家で大画面ロロナに発狂する私。
アトリエシリーズは中学の時にマリーのアトリエを借りてプレイし、はまって何周もしたなぁ。
エリーもやりましたが、PSの時のイメージなので坦々と作業のゲームの印象がありました。
街の移動や素材集めの時の操作できる範囲を広げたら作業っぽくなく不思議。
30分のつもりが二時間くらい経ってました。人の家だってこと忘れてた、それくらいロロナ可愛い。

やばいPS3欲しく区なってきちゃう!今のPS3は形一緒でも、カードスロット省いたり、PS2の互換部品省いたりしてて、張りぼて感あって微妙な感じなんですけど・・・まぁノリって大切ですよね。
買ってから薄型&PS2互換とか発表されたらひくけど、すぐは無さそうなので買っちゃいました。
a0053558_1848472.jpg
久しぶりに開けるドキドキが。去年パソコン買い換えて以来じゃないかなと思うけど、そうでもないかな。とりあえず箱のソフトもブレイブルー以降予約してるものがないのと、ガンダム戦記をやりたいのでいっか。発売付近でトロイになったら吹くけど。にしてもでかいなこいつ…置く場所がないぞ。

画面綺麗だなこのゲーム機。ただおぱさんとこで大画面でプレイしたせいか物足りなさがww
きつねさん大画面にしたりと、最近は大画面でゲームする喜びを知ってしまったのが痛い。
とまぁソフトもとりあえず1本だけでロロナ専用機です。あれ…何年か前もアイマス専用機とか。
まだテイルズやってるのでツミゲーならぬ積み機。
[PR]

by gonza-gonza | 2009-07-10 19:27 | ゲーム・PC

<< 巨人 時間がいっぱい >>