人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間がいっぱい   

先週は精神的に参ってて何もしないで終わっちゃったんですが、今週は精神も身体も元気です。
まずライフサイクルを直すために、0時半に寝て5時に起きるようにしたのが良かったみたい。
3ヶ月ほど治らなかった肌荒れが3日で治りました。ご飯もゆっくり食べれるのもうれしい!
5時に朝日の中散歩したり、ドライブ行ったり、ゲームしたりと今を満喫しまくりです。
たった3日で働いてた時の3ヶ月分遊んだような気持ちになりました。楽しすぎて怖いくらいですよ。

ゲームする時間ができたので、ずっとやりたかったテイルズ オブ ヴェスペリアをやり始めました。
テイルズシリーズは自分に合わない感じだったんですが、ヴェスペリアはずっとやってます。
テイルズの主人公のイメージって熱血青春みたいなイメージがありまして。
ユーリの時たま見せる黒さが素敵だよ。レイヴンカッコイイよ。リタ可愛いよ( ´Д`)
最近やったRPGではSO4が見事に熱血青春うじうじ君だったのを思い出しました。
アレはつまらなかったからなぁ。三枚組だけど中身がなかった。
テイルズはDVD一枚でもよくできてるなーと関心してしまった。ムービー少なくても感情が伝わってくる。PS3版買おうかな、フレンがどう絡むのか気になる。
後はタイムリープとブレイブルーやらなくちゃ。ある程度消化できたら、他の実績解除したい。

ソララドさんに初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-をもらいました。
時間がいっぱい_a0053558_13212365.jpg
ミクはネギのやつしか知らない程度だったので、こんなに歌があるのは知りませんでした。
ワールドイズマインが気に入りました。ゲームの内容はリズムゲーです。
苦手だけどなんとかなるかなってプレイ始めたものの、ワールドイズマインのEASYで途中退場・・・
下手とかそう以前のレベル!衣装とかが可愛いのに衣装出現条件がハードクリアとか無理orz

by gonza-gonza | 2009-07-09 13:26 | ゲーム・PC | Comments(0)

<< 積み機 今日は24歳の誕生日 >>