今日は24歳の誕生日   

今日は仕事の引き継ぎをしてきました。最後に行った会社は売れそうだと言ってくれました。
車の中で何回も聞かれた「どうして営業を選んだのか?」って聞かれると答えられませんでした。
理由は建前上はありますが、その建前では金もらっている以上対価を出せと散々怒られました。
そりゃ俺が聞いても、そんな気持ちで仕事すんな!って言うと思う。
でも最後だから全部言いました。人と積極的に関わる仕事はしたくなかったこと。
半年かけて何十回も断ったこと。強引だった人事の話のこと。家まで承諾書を取りにきたこと。
全部話したら「あーあの人はやるな」と納得してくれました。初めて本音を話したかもしれないです。
怒らせてばっかりの先輩だったけれど、次の会社で何をすべきかというアドバイスをくれました。
最後は笑って手を振ってくれました。怖いという印象が強い人だけどいっぱい助けてもらったなぁ。

とまぁ24歳の誕生日に新しい旅立ちをしてきたわけです。
話変わって誕生日プレゼントもらっちゃったwキツネさんより「タイムリープ」
a0053558_23235959.jpg
まだプロローグまでしか遊んでないけれど、動作見ているだけでも楽しい。
ただ可愛すぎて性欲をもてあます・・・すくーるメイトやエロ医3Dやらぶデス2好きのおいらにはたまらん。
とりあえずPC版買おうと思ってたんですけど、PC版はタイムリープぱらだいすを予約しました。
おぱさんより「ロロナのアトリエ」
a0053558_23295070.jpg
まぁPS3もってないんですけどねwwロロナ(14)が可愛くて欲しいとねだった、反省している。
とりあえずおぱさんの家で遊ばしてもらおうかと。そろそろPS3買ってもいいとは思っていますが決め手がね。ガンダム戦記も出るし、お金あるうちに買っちゃおうかな・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2009-07-02 23:42 | 生活・その他

<< 時間がいっぱい 無計画でもいいよね? >>