週末が唯一の楽しみ   

ボケっとしてたら「お前平日オフで、休日しかオンにならんでしょー」と先輩に言われ少しドキリ。
確かに金曜日の帰宅後のテンションは自分でもわからない。そして日曜のこの時間は元気ない。
今回の休みは寝てばっかりだったかも。仕事溜めちゃって現実逃避もあったのかなぁ。

金曜日はソララドさんが来て夜中にドライブしたいというので、無計画で出発。
最近はドライブが楽しいですね。暇があったら車運転してるかも。あぁマイカー欲しい!
うちの会社を見てみたいというので、外環→首都高→東名を使って神奈川まで行ってきました。
会社のある駅は綺麗なんですが、夜になるとほとんど人がいなくなり何もないんですけどね。
ソララドさんがトイレどこ?と悶絶していましたが、多分一人じゃ見つけられなかっただろう。
というか4時間前はここにいて、電車で2時間かけて帰ってきたのに何してるんだ俺ww

神奈川まで来たので海を見たいということに。横浜の方に行くのも良かったんですが、
夜の横浜は大学の時よく拉致られて遊びに行ってたので、鎌倉の海にしました。
実は仕事で凹んでた時に、先輩が仕事中連れて行ってくれたスポットがありまして・・・
俺の特別な場所なんですよ。よりによって1番最初に男を連れてくことになるとは・・・知ってたさ!
下道を軽く1時間走って、鎌倉市外に。3時半ごろに目的地に到着。
a0053558_2146282.jpg
ケータイカメラでは夜じゃ何も取れないです。
ちなみに昼間だとこんな感じ。
a0053558_21462095.jpg
真夜中に海辺できゃっきゃ叫ぶ男たちwwwソララドさんが仕事なので4時半には撤収。
ナビ便りにしてたら一般道優先になってました。道理で高速入り口をスルーするわけだw
みなとみらい通って、赤レンガ倉庫見て第三京浜使って帰ってきました。
6時に家について、一気に疲れた。そりゃこの日仕事も含めりゃ300キロ以上走ってるし、週末だし。とまぁ軽く旅行してきた感じで気分転換できました。

こんな感じで最近は高速使うことが多くなったので、自分のETCカード作りました。
本当は自分の車にETCつける時のために先走っただけだk
ちなみにアイマスVISAカード作って、それと合わせてETCカードにしました。高速料金専用です。
a0053558_21571698.jpg
でも普段利用しているカードの支払い変えたら、1年もしないうちに切手もらえるんだよなぁ。
どうしようかねー。無駄遣いに気づいてしまったorz
[PR]

by gonza-gonza | 2009-06-21 22:03 | 生活・その他

<< 下手のなに好き トイレのセンサーにモノアイを感じた >>