トイレのセンサーにモノアイを感じた   

夏の旅館までにマイカーを買うためにネットやら雑誌で探しています。そこで欲しい車があったので土曜日に見に行こうと思ってたんですが、金曜日の仕事中にお店から「すみません今日きた人が即決された」と電話が…現物見たら購入予定だったために、ちょっと凹む。
かといって金額が金額なので見る前に絶対買うとは言いきれないですしね。
あまり見ないやつだったからしょうがないか。お店の人にめちゃくちゃ謝れてしまった。同じようなの探してみて下さいといったけどないよなぁ。カーナビとかブースト計つける予定で楽しみにしてたので、一から探す気力が…もううちのエスティマでいいか♪

買う理由はもう一つありまして。貯金たまったんで若干仕事辞めたくなってきたんですよ。だから車買えば嫌でも死ぬ気で頑張れるかなって。月曜は心がきて休みました。
同期も今月、体と精神の両方壊して辞めたしなぁ。送別会で一週間ぶりに会いましたが、辞めてから全てが楽になったとか。毎月二人以上辞めるとか、離職率マジパネェ。
でも社長「ごんざは営業向きじゃないからキツいだろ。でも日報読んでると成長してるのがわかる。営業だから数字で言われるからキツいだろう、周りが売り上げてるから焦るだろう、でも3年がんばるんだ」と言ってくれてるので売り上げ上げるまでは・・・でも今期の目標行くかわからず死にたい。

あ~早く夏休みにならないかな。早く遊びにいきたいよ(´・ω・`)
車見つかるかな。お盆で混むからあまりエスティマ使いたくない(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2009-06-20 23:50 | 生活・その他

<< 週末が唯一の楽しみ ドラマCDとか >>